[Buildroot] 在宅勤務に適したアルバイトですc

2021-11-22 16:20:16 buildroot at busybox.net
Mon Nov 22 08:20:03 UTC 2021

[ 応募するLINE ID]:sacg888

                             上記の住所で連絡したら、メッセージを送ってください。アルバイトをしたいです。
[募集職種]   自宅にいながら好きな時間でOK
[仕事内容]   オンラインアルバイト、商店の人気を高める
[勤務場所]   スマホのみ可(自宅や出先でOK)、又は、インターネット環境のある御自宅のパソコンにて

[勤務時間]          00:00~00:00在宅ワークになりますので、
                             あなたのご都合に合わせて無理のない範囲で
                             仕事を行ってください。
                             ご自分の好きなタイミング、
                             好きなお仕事のみをするだけでOKです。
[給与支給]   最低保証時給は5000円~(*いつでも送金できます)で、1時間に1万円以上でも大丈夫です。
[必須技術]   特になし (*タッチタイピングが苦手な方でも仕事可)
[参加環境]   スマホのみで可、PCインターネット環境等
[参加資格]   ★学生・フリーター・既婚者の方、皆さん大歓迎!
                             ★必要経験・資格はございません。
                             ★履歴書不要、来社不要
                             ★未経験大歓迎★
                             主婦をはじめ、Wワーカーなど
                             20代~40代まで幅広い層のスタッフが多数活躍中!
                             空いた時間にお小遣い稼ぎなど、都合に合わせてお仕事可能です。